美容鍼の効果

2023年06月25日 23:16

美容効果はテキメンだと思っています

今日も30代の方と60代の方の美容鍼を施術させていただきました。

「結局、美容鍼って効果あるの?」

って思う方も多いと思いますが

一言で言うなら

「美容鍼に勝るモノ無し」です。

実際、お医者さんが認めているから

お医者の患者様も多いですもん

じゃあ何がどうなってどうなの?ってコトなんですが

「自然治癒力」による肌再生と思っています。

いわゆる

人体の不思議な話

人体はケガでも骨折でも結局

自然治癒力で治してしまいます。

手を加えないといけないモノも多数ありますが

小さなケガなどはほったらかしていても勝手に治ってしまいます。

しかしながら、体の内部では治す力が働いているのも事実です。

その「治す力」を応用したのが

「美容鍼」

わざと皮膚にキズをつけて、そのキズを治す力を使って肌を活性化させるってワザです。

通常肌って

表皮

真皮

皮下組織

って層になっていますよね

表皮なんて角質層まで入れると5層構造なんです。

その層を貫いて刺激しちゃうモンなので皮膚はビックリして

「治す係」が集まって来て

「ここもついでに治しちゃえ」

ってなコトで肌がついでに再生しちゃってしまいます。

鍼を刺すので多少は痛みを伴うコトもありますが

リフトアップやシワ改善が期待できるのならってコトで我慢できる範囲のチクリです。

人生は一度しか無いのだから

いつまでも綺麗で若くいたいですモン

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)